
  • 2015.12.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    またまた良いミニ入荷

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 18:38


    ツーリングシーズン突入前に良いミニが入荷しましたニコニコ

    最近、なかなか良い旧ミニを探すのが大変

    そもそも旧ミニは作られてないから減る一方

    流通台数も少ないから大変になるばかりムニョムニョ

    そんな状況ですが出てまいりました!

    かなり良い『MINI』拍手

    って云うか『レストア済』車両なんです汗



    なので・・・。

    トランクの中もタイヤハウスもピッカピカラッキー





    新車のようですYES!モグモグ





    色は分かりにくいかもしれませんが『ベージュ』OK

    私の指定で完璧にオールペンしてもらいましたイヒヒ



    傷ひとつない新車のような状態に溜息が出るプシュープシュープシュー

    いい仕事してますラッキー








    内装の方も完璧に仕上がってましてOKOKOK



    個人的に一番好きなインパネを使用ラブ

    ハンドルはモトリタレーシングにしたいところですニコニコ

    シートはヘッドレストレスで旧車っぽさと居住空間が広く見えていい!



    内張りやシートが黒に統一されていてスポーティでチョイ悪ポッ

    内装も完璧です!!








    そしてエンジンニコニコ

    こちらの方もオーバーホール済OK

    スムーズな吹け上がりが完璧なレストアを物語っています!



    最近見かけなった1000ccのミニですが・・・。

    拘りに拘ってエンジンも作ってもらいましたラブラブ

    ハイリフトに圧縮UP・・・書き出したらきりがないくらい汗

    よく走る仕様になっておりますてれちゃう




    如何でしょう!?

    『ボディ・エンジン・ミッション』オーバーホール済の

    ルーカス、プロデュース車両ポッ

    最高に楽しめる仕様になっていますOK

    春、いやっ日常を思いっきり楽しみたい方オススメですOK

    【年式】1990年

    【全長×幅×全高(mm)】3050×1440×1330

    【排気量】999cc

    【装備・仕様】車検2年付き 4MT・社外マフラー(ルーキー)
    ハイローキット・1−3/4キャブ・ハイリフト・クーラー・・・など



    詳しい詳細はお問い合わせ下さい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM